loader image

  ■PUPPYようちえん春のうんどう会開催

 

PUPPYようちえん春のうんどう会開催

 

 

3月24日(土曜日)皆さま大変お待たせ致しました!日中雨も降ることなく 昨年延期になっていました春のうんどう会を無事に開催することができました。

運動会の参加9回目のわんちゃんやイス取りゲーム5連覇を狙うわんちゃん!海外勤務中にもかかわらず運動会の為に帰国して参加下さったパパさん、お仕事調整して参加下さったパパさん達、毎日お家で自主練に励んできたわんちゃん達、今回はじめての参加となりましたすてっぷ組に入りたてのわんちゃん達!この日が楽しみでテンションMAXで参加してくれたわんちゃん達!そしてたくさんのご家族の皆様方、おともだちの方々に参加頂きました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。

参加して頂いたわんちゃんも多く 予定よりかなり終了時間が過ぎてしまいましたが、最後までおつき合い頂けたことに心から感謝申し上げます。

 

今回のプログラム内容も先生方が皆さま方に楽しんで頂くためにと毎日練りに練った内容となっていましたが、楽しんで頂けましたか?

 

運動会の様子は少しずつブログにUPしていきたいと思いますがその前に、参加頂いた方には開会式で紹介させていただきましが、いつもわんちゃんの為に全力で尽くしてくれているスタッフの紹介をしたいと思います。

 

運動会の様子はこちらからもご覧頂けます。

 

※(^^)/差し入れをたくさんありがとうございました。運動会後、常にお腹がすいている若者スタッフのお腹をたくさん満たしてくれましたっ!!ごちそうさまです。

2021 All right reserved puppy