loader image

  ■12月のドッグカフェ実習&クリスマス会のお知らせ

 

12月はPUPPYようちえんの「カフェ実習&クリスマス会

 

●開催日 12月 3日 火曜日  

●カフェバーディ(ようちえん生のバーディ君のお宅(つくば市香取台B32街区7)

●時間 AM11:30集合 PM1:00解散 (保護者様)
※わんちゃんは通常登園。参加わんちゃんはPUPPYようちえん🚘でお連れ致します。

ランチ代 1000円 (お月謝にて翌月請求)

クリスマスプレゼント(500円以内のわんちゃん一頭一個)

持ち物 マナーバッグ、カフェマット、スモック、カラー、リード、プレゼント

※わんちゃんもママ達もコスプレOKだよ~(^^)/

 

🐶これからカフェに限らず 色々な業種の犬可のお店が増えることを願い 最低限のマナーをみんなで守り、身につけて素敵なドッグライフを送っていきましょう♪

 

・・

 

■毛の抜ける子はお家でブラッシンをしておきましょう。(お店にけが落ちないようにお洋服を着せて行くにもいいですね♪)

 

■お店に入る前にちゃんとおトイレを済ませておきましょう。(おトイレを済ませたからといって安心してはいけませんね!お店の中でも直ぐに取り出せるようにエチケット袋やティッシュを用意をしておきましょう。男の子はマナーベルトをするのもいいですね♪)

 

■お店に入るときは他のお客様に迷惑にならないようにリードをつけるか、抱っこをして入店しましょう。

 

■席に着きましたら テーブルの下にクレートを置き 落ち着くまでハウスさせるか、シット又はダウンして待たせましょう。(テーブルに手をかけたりウロウロするのはNGです)

 

■人間用の食べ物やお水は わんちゃん用の物と区別してドッグメニューを注文したり お店の方にわんちゃん用のお水を用意していただきましょう。

 

■みんなが思いやりを持ちマナーを守れば とても楽しい時間が過ごせると思います。

 

☆一番大切なこと☆わんちゃんを受け入れてくださるお店の方に感謝しましょう😃

 

2021 All right reserved puppy