loader image

●アフタヌーンティ

 

 

高級ホテルなどでも楽しめるアフターヌーンティー。

おいしいお紅茶にサンドイッチ、スコーン、ケーキなどが用意されますが、いざ行ってみると『どの順番で食べたらいいの?』『スコーンの正式な食べ方は?』『紅茶のおかわりをすタイミングはいつ?』など、マナーに戸惑ってしまうこともあるかもしれません・・・

そこで今回はようちえん生のウミくんママの高橋純子先生にアフターヌーンティーのマナーや紅茶のおいしい淹れ方などをみんなで学ばせていただきました!

もうこれでお出かけすればバッチリですね♪

 

高橋純子先生から一言

今回はお忙しい中 英国式アフターヌーンティー講座にご参加いただきありがとうございました。紅茶の淹れ方や、ちょっとしたコツでわんちゃんと癒やしの時間をぜひご自宅でお試し下さい。

ありがとうございました。

2021 All right reserved puppy