loader image

●12月(火)クリスマス会

 

あっという間にPUPPYようちえんにもクリスマスの週がやってきました~♪🎄

可愛いお洋服に、赤いマント♪♪ひらひらした首飾りにサンタクロースの帽子💕🎅

今日は楽し楽しいPUPPYようちえんのクリスマス会!

「おはようございまーす!」とみんなお洒落して今日も元気に登園してきてくれました😊

お勉強して、お散歩行って・・お昼寝して💤 午後はパーティー(*^o^*)

本日初登園日のルビーちゃんとカオちゃん↓

可愛く飾り付けしたお部屋の中で、オヤツを食べたりお友達とお喋りしたりして ハイチーズ🙋パシャッ*

とっても可愛くって先生たちも大興奮(笑)

みんなはサンタさんに何をお願いするんだろな~~(^_^)

 

 

 

2021 All right reserved puppy