loader image

●12月(水)クリスマス会

 

まだちょっとだけ早いですが、メリークリスマス🎄💛

今週はPUPPYようちえんのクリスマス会ですよ~😏

みんなが登園してくる姿を見て、可愛すぎてにやにやしちゃいました(笑)

サンタさんやトナカイさん、そしてツリーのお洋服などなど!

今のわんちゃんのお洋服は可愛いものばかりですね✨

 

PUPPYようちえんでも今週のためにクリスマスのお洋服等を準備して、とってもウキウキしていました😉

パーティの前には先生たちみんなで相談しながら、ようちえん生のお着替えタイム👕

「あれが似合う!これも似合う!」と、帽子やリボンなどを付けてみたり🎀

わんちゃんにとってはオシャレなんて興味ないし、めんどくさいよ~なんて思ってる子もいるはずなのに・・・

みんなとっても優しく、お利口さんに先生たちに付き合ってくれました(笑)

可愛い可愛い~とはしゃいで喜ぶ先生たちをどうか許してね😂💦

みんなの可愛すぎる姿を写真にも残しておきたいし、みんなのママたちにも見せてあげたいんだよ~😓

この思いがみんなに届いていますように・・・🙏

そしてそして、ママさんたちにもみんなの可愛いお写真をお届けしますよ~🏃🎁💨

今日のクリスマス会の様子を是非ご覧下さい💛↓↓↓

 

 

それでは、今日もありがとうございました🙌

また明日もお待ちしております~!

byはるな

2021 All right reserved puppy