loader image

●12月(木)クリスマス会

 

 

あわてんぼうのサンタクロースクリスマスまえーにやってきた♪いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン鳴らしておくれよ鐘を~♪ リンリンリン リンリンリン リンリンリン~♪

 

プレゼントを紙に書いてドキドキしながらお布団に入って、朝起きるのが待ちどおしかった小さい頃を思い出します(^_^)

私の愛犬のcielちゃんは、可愛いお洋服をサンタさんにお願いしていました😊ウキウキ

PUPPYようちえんのみんなはサンタさんにどんなお願い事をするんでしょうか~💕

 

そして、今日もPUPPYようちえんのみんなは楽しいクリスマス会\(^O^)/ この日のためにタンスの中から可愛いお洋服を出してくれたママさんやおきがえようにバックに入れてくださっていたり・・♡みんなの気持ちも先生たちもウキウキです♪

なんて楽しい週なんだ~~🌟クリスマスってなんだか幸せを感じます💗

byりこ

 

2021 All right reserved puppy