loader image

●12月(金)クリスマス会

 

一足早いメリークリスマスPUPPYようちえん🎄な週も今日で終わりです🌟

いつものようちえんのお部屋が、、、

とてもステキなクリスマス仕様に大大大変身でした😃

キラキラしていて、みんなも興味津々な週でしたね✨

 

さてさて、今週もあっという間でしたね~!!

なんせようちえんのみんなの可愛い姿を見るのがわくわくでしたからね~💗

ブログの可愛い写真たち、みなさんちゃんと保存しましたでしょうか!?

写真の角のところをクリックするとアップになります!!

いいですか!もう一度言いますよ!!

写真の角をクリック!ですよぉぉぉ~~~!!!

すみません、みんなの可愛いお写真につい興奮してしまいました…😲♡

 

そして今日はポカポカ陽気、お散歩にも行きました🐾

朝夜は冷えますが、日中はとても暖かいのでみんなもすごく気持ちよさそう♪

今週はどの曜日も、たくさんのお友だちが元気に登園してきてくれました(^^)/

みんなで過ごすクリスマス会、可愛い洋服や飾りでオシャレして、とっても楽しかったね😍

みんなのステキなお洋服も見られて先生たちも癒されました♡

お家ではどんなクリスマスを過ごすのかな?

おいしいオヤツもらえるかな?

来週もまた元気にようちえんに来てね🙌

ばいばーい🙌

byゆりな

2021 All right reserved puppy