loader image

  ■第10回 PUPPYようちえん運動会開催

 

本日はお天気さんが見方をしてくれて☀心配していたお雨も降らず、第10回PUPPYようちえん運動会を無事開催することができました。

今年も下級生にとっては‟トンネル”や‟カゴの中で待て”など難しい種目もたくさんありましたが、大きな音やいつもと違う雰囲気にも関わらずがんばっていて 先生達はみんなのそんな姿をみてとても感動しました。

また、本年もご家族の方々にもレースに参加頂きましてありがとうございました。

ようちえん生にとっても楽しい運動会になったことと思います。

 

さて、本年の優勝はマスカットチームでした!

とにかくイス取りゲームの決勝戦はすべてマスカットチーム!

スゴイ!スゴイ!

そしてイス取りゲーム6年連続優勝、個人優勝を勝ち取ったココアちゃん!!

おめでとうございました(^^)/

 

俊足№1はうみくん!おめでとうございました(^^)/

本日はお忙しい中たくさんのご家族の方々に参加いただきましたことに心から感謝申し上げます。

これからもわんちゃんが楽しみに登園してくれるPUPPYようちえんに!

そして色々な経験や体験し、ようちえん生の犬生の楽しい記憶をいっぱい残せるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

運動会の様子はこちらからお楽しみください(^^)

2021 All right reserved puppy