loader image

●魔女の宅急便

 

第二種目 魔女の宅急便

 

このレースには日ごろ練習してきた『カゴ』に入って『マテ』がありましね。

みんなとても上手にできていました!

そして可愛いママさん達のキキのコスプレに注目です♡

それでは『よーい スタート!』

積み木の横にあるカゴにわんちゃんを待たせ『カゴ』!

キキのコスプレに着替えます

着替えたら二つ目の積み木に向かいます

上に置いてある番号札を引き書いてある数字の数だけジブリの作品名を答えます

5番を引いたら大変!!

『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『天空のラピュタ』・・・落ち着いて答えてくださーい

次は 二つのコーンを『エイト』八の字!!

 

その先のホウキにまたがり ゴールへGO-!

よくがんばったね♡

 

 

2021 All right reserved puppy