loader image

●12/03(火)カフェ実習

 

わんちゃんを連れて行けるお店も つくばにも増えてきましたね!

わんちゃんとの過ごす時間が増えて私たちも嬉しい♪

でも私たちのマナー1つでわんちゃん同伴不可になってしまうことがあるのも事実です。

なので私たち1人1人がお店や公共の場所に行っても恥ずかしくないように、迷惑かけないように意識して過ごしていく事で もっともっと犬可のお店が増えると信じて♪

 

そしてわんちゃんに優しい町つくばを目指して!!

今日はママとおべんきょうの日(≧▽≦)

 

ようちえん生のバーディくんのお家のカフェバーディにてカフェ実習でした。

定休日に引き受けてくださったバーディママさん、お忙しい中参加くださった皆さま今日はありがとうございました☺

 

おかげさまで美味しいお食事を楽しみながらとっても楽しい時間を過ごすことができました( ^^)

 

 

カフェ実習に参加しないわんちゃん達は・・・

あや先生とお留守番(^^)/♡

 

 

レッスン♪

  

 

~PUPPYようちえん 臨時登園日のお知らせ~

お友達もふえてきましたので、↓振り替えや追加登園日などに是非ご利用ください。

登園希望の場合はお手元のカレンダーにえんぴつで〇をお願いします。

ようちえんカレンダーはこちらからご覧ください。

 

2021 All right reserved puppy