loader image

●11/25(水)ようちえん

今日は雨も降ってとっても寒い一日でしたね☂

でもようちえんのみんなはとっても元気元気

お部屋から出たくない!!

お外で遊びたくな~い!!

なんて言うお友達は一人もいません(^^

 

そしてお友達と遊ぶのもみんなの大好きですが

勉強の時間もだいすき!

みんなどんなお勉強をしているのかな~

ちょっとお教室の中を覗いてみましょう(*^^*)

 

①お洋服を上手に着ようね♪レッスン

 

②ゾウさんの下を先生の指示に従ってくぐってみよう!

 

③ベル鳴らし🔔のレッスン

 

④目の前に障害物があっても呼ばれたら先生のところまで来れるかな~?

 

⑤お鼻を使って紙コップの中のおやつを落としてみよう!

紙コップ全部におやつが入っているわけではありません!嗅覚を研ぎ澄ませて探します

 

⑥どのくらいの速さで、ハンカチの下にあるおやつを探し当てられるか。よーいドン

16:00~17:00

お帰りの準備をして 「ハウス」の中でお迎え待ちの時間です。

またあそぼうね♪

2021 All right reserved puppy