loader image

●7/16(金)ようちえん

9:00~10:00登園時間です♪

 『 おはようございまーす!』

今日体験に来てくれたトイプードルのリリーちゃんです(*^^*)

わんちゃんとあまり触れあったことがなかったけど、とても楽しそうに遊んでいました✨

おともだちと「ふれあい」タイム!

上下関係を学んだり、力の加減を学んだり、
遊びのルールを学んだりする時間です。

先生とおべんきょうの時間
(オスワリ、マテ、アイコンタクト)
は毎日お家でもやってね♪

トリミングやシャンプーをしたり、からだを触ってもらったり、オスワリやマテなどそれぞれのメニューのおべんきょうのお時間です。
※触られることに慣れ、言葉を覚え、考える力を鍛えます。

「ハウス」の中でおひるね

※ハウストレーニングは車の移動時、わんちゃんを病院やホテルに預けるとき、災害時にわんちゃんがストレスなく安心してハウスで過ごせるための練習でもあり、時には命を守るものになります。

お友だちと遊ぶ時間♪

後のおべんきょうの時間!

 

みんなと遊ぶ時間!

16:00~17:00お迎えの時間

 

お帰りの準備をして「ハウス」の中でお迎え待ちです。

またあそぼうね♪

 

2021 All right reserved puppy