loader image

●4月パピーパーティ

皆さま本日はパピーパーティのご参加ありがとうございました♪

先ずは参加してくれた可愛いお友達の紹介でし(⋈◍>◡<◍)ゅ✧♡

大切な時期に色々な経験してもらうための

“はじめの一歩 パピーパーティー♪”

本日のパピーパーティーのメニューの中でも一番みんなイキイキしていた時間はやっぱりお友達と遊ぶ時間だったね~

この時期は特にお友達と遊びながら学ぶことがたくさんあるので、これからもたくさん遊ばせあげてください(^^)/

そしてお家の方には、こいぬの時期に大切なことなどをお話させていただき、少し一緒に実践していただきました。

お家でも本日パピーパーティで学んだことを少しでも取り入れていただいて、お役に立てると嬉しいです♪

もう こいぬちゃんは新しい家族の一員です。

楽しいことも大変なことも一緒に乗り越えて、みんなでステキな『ドッグライフ』を送っていきましょう♪

 

とにかく今は、た~くさんの愛情をあげてくださいね~~~(^^♪

※画像の四つの角を一か所タップすると、写真が拡大します

2021 All right reserved puppy