loader image

9/13(火)ようちえん

みなさーん
おはようございます(^^)/

週はじめのようちえん、今日もたくさんのお友達が登園してきてくれました☆
お友達と元気に遊んで、おべんきょうもしましたよ♪

 

本日のレッスンの様子です。

先生の合図でアニマルスツールの足の間をくぐったり、赤いコーンを8の字を描くように歩くレッスンをしたりしました。

自分の順番が回ってくるまで集中力を高め、ハウスの中でレッスンの様子を見ながら待ちます。
ここで順番まで待つことを覚え、お友達のレッスンを見ながら見て学ぶことも覚え、たくさんの学習をしています。

ホームページがリニューアル致しました。
まだ色々と調整期間中になりますので、
更新が出来なかったりする場合はLINEへ投稿しますので皆さまチェックしてくださいね~!

※写真の中央部分をタップしますと画像が大きくなります☆
先ずはそこからお試しくださ~い☆彡

2021 All right reserved puppy