loader image

●9/20(火)ようちえん

おはようございます(^^)/

週末の台風、皆さまは大丈夫でしたか?

私のわんこはお外行けなくて暇だなあ~”(-“”-)”と、、、

雨や風の音に怖がることなく、のんびり過ごしていました!(^^)!

 

ようちえんに体験に来てくれたお友達を紹介します✨

今週はグループレッスン!(^^)!

今日はイス取りゲームをしました~!

音楽に合わせて輪の外を歩き、音が止まったらわんちゃんは座ってマテ、先生はイスに座る

というルールです(^^♪

 

周りにはお友達や音楽、たくさんの人がいてわんちゃんにとって誘惑がいっぱい( ゚Д゚)

個人レッスンより難易度は高いけど、みんなお利口さんで頑張りました✨

みんな集中してよく頑張りました👏

 

ホームページリニューアルいたしました🙇

不具合など只今調整中ですので、お気づきの際はお声かけください。

写真の真ん中をタップすると拡大、保存ができますのでお試し下さい☆

 

2021 All right reserved puppy