loader image

春日学園【町はっけん】♫

10月12日、春日学園2ねんせいのお友だちがPUPPYようちえんに「町はっけん」に来てくれました♡みんなわんちゃんが大好きでお勉強熱心!!!たくさん質問をしてくれました(^^)/

学校で、PUPPYようちえんに行ったらどんな質問をしようか、みんなでいっぱい考えて来てくれたのかな~(*^^*)

どんなことに興味があったのかな?たくさんの質問の中からいくつかご紹介したいと思います!

 


2ねんせい『一番大きなわんちゃんの体重はどのくらいですか?』

ようちえん先生『一番大きいわんちゃんで15kg位のわんちゃんがいますょ♡』

 

2ねんせい『どんなしゅるいのわんちゃんがいるんですか?』

ようちえん先生『トイプードルやチワワ、ダックスフンドや柴犬などたくさんのわんちゃんがいます♡』

 

2ねんせい『一番大変なことは何ですか?』

ようちえん先生『大変というよりも、一番気を付けていることは、大切なご家族であるわんちゃんをお預かりしているので、わんちゃんがケガしたりしないように安全に気をつけています♡』


などなどたくさんの質問をありがとう!!

わんちゃんのことやわんちゃんに携わるお仕事にたくさんのお友達が興味を持ってくれてとっても嬉しかったです♪

お手紙も(人”▽`)ありがとう☆

またいつでも遊びに来てね(@^^)/~~~

 

2021 All right reserved puppy