loader image

10/13(木)ようちえん

今日は一日雨で寒い一日でしたね☂️

ようちえん生たちは元気に登園してきてくれて、室内ではおともだちと仲良くたくさん遊びました♫

カラダがあったまったら おべんきょうの時間です。

みんな頭フル回転!!

色々な知育トイにチャレンジしましたぁ~

そして、おかげさまで改装工事も終わりまして、本日より新しいお部屋でシャンプーシャンプー!!

えっ!!?どこがどうなってどこ改装したのかな?

もちろんお部屋はいつでも見学できますので、気軽に声かけください(^^♪

 

10月のセットトリミング&シャンプー後はなななんとハロウィンのお写真を撮らせていただきます!!

写真の中央をタップしますと写真が拡大しますので皆様 是非待ち受けにしてくださいね☆彡

2021 All right reserved puppy