loader image

10/21(金)ようちえん

おはようございまーす!

風は冷たいけど日が当たって過ごしやすい陽気でしたね(^^♪

今週は個人レッスン〜✨

みんなの苦手を克服したり、得意を強化したり、その子にあったレッスンを行います!

①ベル鳴らし🛎

手や鼻を使ってベルを鳴らすレッスンです!
音が出るので最初はびっくり😲でも慣れてくるとみんな楽しそうにしています♪

②知育TOY

今回は紙コップと木の知育TOYでお勉強しました〜!!

紙コップは触るとゆらゆら揺れてびっくり😯

出来るようになるまでドキドキ〜

木の知育TOYは色んなところに隠されているおやつを探しだすレッスンです✨

みんなが一番得意なレッスンかも⁉︎🤩

10月のセットトリミング&シャンプー後はなななんとハロウィンのお写真を撮らせていただきます!!

写真の中央をタップしますと写真が拡大しますので皆様 是非待ち受けにしてくださいね☆彡

『みんな可愛すぎますね!!!』

2021 All right reserved puppy