loader image

12月パピーパーティ

仔犬ちゃんの教室🐶💓パピーパーティを開催しました~!!

まずは参加してくれたお友達の紹介( *´艸`)

初めての場所は不安でドキドキ・・・かと思いきや!!

全力で走り回ったり、匂いを嗅いで情報収集したりみんな自分のペースで馴染んでくれましたよ~🎵

仔犬ちゃんにとっては知らない場所に行くのも、人と触れ合うのも全部が大切で貴重なお勉強( *´艸`)

同じ月齢のわんちゃんと遊ぶ機会はなかなかできないので、とても有意義な時間でしたね(^^♪

今日はしつけや触れ合い方など少しの時間ではありましたがアドバイスをさせていただきました!

ぜひお家でも今日学んだことを活かしてお勉強してみてくださいね❀

やっぱりみんな遊びの時間がイキイキ楽しそうな顔してますね~( *´艸`)

外の世界は刺激がいっぱい♪

これからもわが子と色々なところに出かけてたくさんお勉強して

幸せなわんライフを築いていきましょう~(^^)/

2021 All right reserved puppy