loader image

12/16(金)ようちえん

今週はとってもお天気が良くてお外でいっぱい遊べたね♪

みんなの笑顔みているとせんせい達もいっぱい元気もらえるよっ!!

いつもみんなありがとうね💛

本日もかわいいココちゃんが体験にきてくれました♪

きゃわいいっ💛💛💛

せんせいとぱぴとれ中(パピートレーニング)

パピートレーニングは子犬ちゃんの時期にとても大切なトレーニングになりますのでお家でも皆さま是非おねがいします♪

詳しいことは子犬ちゃんのパピーパーティでご案内しております(*^-^*)

本日もようちえんでは

お外で元気に遊び、おべんきょうしたり、毎月のセットシャンプー&カットのお友達はシャンプーしたり、お散歩へ行ったりしました。

みんな楽しかったかな?

来週は今月いや今年最後の週になります。

みんなに会えるの楽しみに待ってるね~

2021 All right reserved puppy