loader image

1/26(木)ようちえん

今日はどんなお友達が遊びに来てくれているのかな~

みんなの元気に遊んでいる姿を見ているだけで先生も体がポッカポカ!!

 

★レッスンの時間★

はじめてのおともだちは少しドキドキ ワクワク♬
フープをくぐったり、つみきにアップして、いよいよ宝探し~💓
最後のおやつがゲットできるまで、みんな集中集中!!!

ようちえんでは色々人やお友達、そして色々な物や環境をに慣れてもらえるように(*^^*)

そしてこれからもたくさんの楽しい思い出づくりができるように!

先生も毎日全力で頑張るね~

明日も楽しみにお待ちしております♪

2021 All right reserved puppy