loader image

3/17(金)ようちえん

先生おっはよ~~う(*^^*)

元気に挨拶してくれたのはゆきちゃん!

土曜日は☔予報”(-“”-)”

明日の分も今日はたっくさん遊ぶぞ~~~✨

おやつタ~イム(^^♪

午後はみんなでレッスン(*^^*)

今日はパン食い競争!?

ロープにつるされた紙コップの中にはみんなの大好きなおやつが✨

鼻、手、体を使ってゲットしてみよう!(^^)!

横にいるお友達の動きを真似してみたり、、落っこちてきたおやつを狙ったり( ゚Д゚)笑

みんな頭を使ってレッスンに挑んでいましたよ~!

お友達とお散歩練習もしました(*^^*)

横にいるとついつい遊びたくなってしまったり・・・

車の音、歩行者が気になったりと集中力が低下したりするけど

先生のお話を聞いてみんなお利口に歩いてくれました♬

上手にできたね(*^^*)

2021 All right reserved puppy