loader image

ようちえん公式LINEのご案内

今週から新しい先生が2人来てくれることになりました~!

みんなが大好きな『やさしい』『ぴちぴち』『かわいい』先生たちですょ(*^^*)

 

先生のお名前はようちえん公式LINE のメニュー

→キーワードのみを入れてご覧下さい

 

キーワード!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『 スタッフ紹介3 』

 

※ようちえん日記もカレンダーも簡単に確認できます(^^)/

明日は先生たちの自己紹介文もご覧いただけますのでお楽しみに🤗

 

人見知りの子も、撫でて~( *´艸`)と近づいていましたね

どんなニオイがしたかな?

やさしい先生たちのニオイ覚えてね~♪

今日も元気に触れ合いタ~~イム!!

 

新しい先生と一緒にレッスンだよ♫

お散歩も楽しかったね(^^♪

セットトリミング&シャンプーのお友達

2021 All right reserved puppy