loader image

3/24(金)ようちえん

今週から新しい先生が2人来てくれることになりました~!

ワンちゃん目線で遊び、レッスンをしてくれてみんな楽しそう♪

優しい先生たちにみんな甘えモードです( *´艸`)

 

先生のお名前はようちえん公式LINE のメニュー

→キーワードのみを入れてご覧下さい

 

キーワード!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『 スタッフ紹介3 』

 

※ようちえん日記もカレンダーも簡単に確認できます(^^)/

 

おはようございまーす!!

あっという間に今週最後のようちえん((+_+))はやいね~

今日も元気に遊んでみよ~!!

先生とレッスンの時間(^^♪

今日はお外でおべんきょう!

物を使ったレッスンにみんなドキドキ( ゚Д゚)

みんな先生のお話をしっかり聞いて頑張っていました🎵

雨が降る前にお外でもいっぱい遊びました( *´艸`)

また来週遊ぼうね~✨

2021 All right reserved puppy