loader image

4/21(金)ようちえん

昨日に引き続き今日も日差し🌞が強くて暑い一日でしたね((+_+))

お外は暑いのでお部屋の中でご挨拶!

みんなおはよう~(^^♪

レッスンでは、マットタッチとベルを鳴らす練習をしました🎵

マットやベルは、最初は少し怖がってしまう子もいるので触る練習から始めます!!

最初はみんな不思議な顔をしていますが、タッチしたときにたくさん褒めてあげると

触ると褒めてもらえる✨と理解して自ら行動してくれるようになります(^^♪

上達できるようにレッスン頑張ろうね🔥

お家でもいいことをしたらたくさん褒めて、どんどん自信のある子に成長させてあげましょう~♫

みんなまた来週遊ぼうね(^^)/

2021 All right reserved puppy