loader image

4/27(木)ようちえん

今日はまず体験に来てくれたお友達の紹介です(^^♪

初めましてのお友達と上手にご挨拶ができて、すぐ打ち解けられました🥰すごいね~✨

そして今日はなんといってもお散歩するにはもってこいな日でしたね!

昨日は雨が降り肌寒い日でしたが、きれいな青空に白い雲!

お外でご飯を食べたくなるほど暖かい気温!過ごしやすいお天気でしたね(^^♪

なので今日はみんなでお散歩に行ってきました~!(^^)!

帰ってきてお昼寝したらレッスンの時間★

お外でアジリティーをやりました!

今日のコースは・・・バーを飛び越え、トンネルを潜り抜けたら、フラフープの中を飛んでゴール!

みんな上手にできました(^_-)-☆

また遊ぼうね~(^^)/

2021 All right reserved puppy