loader image

5/16(火)ようちえん

おはようございま~す(*^^*)

今日はカラッとした天気で少し暑いくらいいい天気でしたね!(^^)!

ようちえんのみんなもちょっと暑かったのか、ダダっと走り回ったら日陰で休憩して…またダダっと走り回って日陰で休憩😊を繰り返していました(^^♪

お部屋で少し休憩したら…みんな大好きお散歩だ~✨

ぐっすりお昼寝したらレッスンの時間!

今日のレッスンは、積み木の上や座っている人のとなりでマテをする練習(^^)/

ようちえんのレッスンのお部屋が増えました~( *´艸`)

可愛い壁のお部屋で気分ルンルン♬

みんな張り切って取り組んでくれましたよ~✨

みんな上手にできたね💓

今日はお散歩も行ってレッスンも頑張って、いっぱい動いたね!帰ったらゆっくり休んでね(^_-)-☆

2021 All right reserved puppy