loader image

5/19(金)ようちえん

今日は昨日と違い、雨が降ってしまいましたが過ごしやすい気温でしたね(*^^*)

午前中は雨が降ってなかったのでお散歩に行ってきました~✨

帰ってきたら休憩~…かと思いきやみんなで先生の争奪戦!(^^)!

みんな先生のこと大好きだね~🥰

いっぱい撫でてもらったり抱っこしてもらったらレッスンの時間!

今日のレッスンは、雨が降ってきてしまったのでお部屋の中でやりました(^^♪

ゾウさんの上にアップ!する練習とキリンさんの下をクグって~の合図で通る練習です🎵

みんなとっても上手にできました(^_-)-☆

気温差がすごいので皆さん体調管理に気を付けてくださいね((+_+))

また来週遊ぼうね!

2021 All right reserved puppy