loader image

5/25(木)ようちえん

ようちえんに新入生が来ました!(^^)!

前に体験で遊びに来てくれた、ポメラニアンのマロンくんです!

木曜日メンバーのみんなと上手にご挨拶が出来ました🥰

先輩たち優しくしてくれてありがとう🤩これからよろしくね!

さてさて今日は日差しが強くじりじりとした暑さでしたね(^^;

ですがちょーっとだけ日差しが弱まり涼しくなった時があったので…よ~しお散歩行くぞー!!

帰ってきたら休憩してレッスンの時間🔥

お外で様々な障害物をクリア💮していくコースを走りました=3

フラフープの中でおすわりをしてからスタート!二つのコーンを8の字にくぐり、スラロームを抜けたら、カゴの中でおすわりしてゴール!

お友達と一緒に頑張りました(*^^*)

たくさん遊べて楽しかったね(^^♪

また来週遊ぼう!!

2021 All right reserved puppy