loader image

5/26(金)ようちえん

今日は太陽が見えたり隠れたりして、風があり過ごしやすい気候でしたね🌞

な・の・で!午前中にお散歩に行きました~!(^^♪

朝からお散歩に行けてみんなウキウキだったね🎶

その後はレッスン!今日もお外でコースを走りましたよ~(^^)/

今日のコースでは、コーンの間を8の字で通ったり、積み木の上にアップ!したり、バーをかっこよくジャンプしました🥰

みんなと~っても頑張ったのでお家でもたくさん褒めてあげてくださいね( *´艸`)

お昼寝をして午後はお部屋でみんなで遊びました!(^^)!

今日も楽しかった~!また来週遊ぼうね(^^)/

2021 All right reserved puppy