loader image

5/30(火)ようちえん

今日はじめじめとした暑さの日でしたね((+_+))

でもそんな暑さの中でもようちえんのみんなはとっても元気!

お部屋の中でお友達とたくさん遊びました(^^♪

午前中に少しだけ曇って気温が下がったのでお散歩にも行ってきましたよ~(^^♪

途中にあった公園でちょっとだけ遊んじゃった( *´艸`)

これから梅雨になったら雨が降っちゃったり、夏になったら暑さでお外に行けなかったりで、お散歩に行ける時が少なくなってきちゃうけど、また涼しいときを見つけてお散歩行こうね🎶

午後はレッスンを頑張りました🔥

今日は知育トイを使ったレッスン!隠れているおやつを匂いを嗅いで探して、お鼻やおててを使ってふたを開けて取るおもちゃです(^^♪

みんな賢いな~🤩

今日もたくさん遊んだから夜はぐっすりかな(*^^*)

最近とても暑いので水分補給をしっかりして脱水症状や熱中症にお気を付けくださいね( *´艸`)

2021 All right reserved puppy