loader image

5/31(水)ようちえん

おはようございます🌞

今日は可愛いお友達が体験に来てくれました( *´艸`)

わんちゃん達にも先生達にも緊張することもなく、上手に遊べたね!

これから、ようちえん生の仲間入り!成長が楽しみです(^^♪

一緒に頑張って行こうね😊

そして、よちえん生達は今日もエネルギッシュでした!

涼しかったおかげでみんなたくさん遊べたね🥰

水分補給をして休んだ後は~レッスン!

今日は知育トイと知育マットをつかいました!

みんな目や鼻手を使って一生懸命おやつを探していました👏

おやつの取り合いにならなくてよかった☺

今日はドックセラピーに行ってきました~!!

わんちゃん達に触れ合えて、みんなもたくさん触ってもらえて笑顔あふれる素敵な空間でした(*^^*)

みんなまた遊ぼうね(^^)/

2021 All right reserved puppy