loader image

6/1(木)ようちえん

おはようございま~す(*´▽`*)

 

今日はカラッとしたお天気で風が気持ちい日でしたね😍

みんなもお外にいるのとっても気持ちよさそうでした🎶

ドッグランで遊んだ後はみんなが大好きなお・さ・ん・ぽ❕

いい笑顔でとっても楽しそう😍先生も楽しかったよ(^^♪

お昼休憩をしたら午後はレッスン!

知育トイを使ってお宝(おやつ)探しゲームをしました✨

先生の「よし!」の合図でお宝さがしスタート!

匂いを頼りに見つけたり、器用におててを使って見つけたりとみんな上手に見つけることができました(*^^*)

おうちでたくさん褒めてもらってね💖

お家でも紙コップなどを代用してで出来るので是非やってみてくださいね(*’ω’*)

2021 All right reserved puppy