loader image

アニマルセラピー活動

PUPPYようちえんのアニマルセラピー活動

社会化育成クラスのお友達とデイケアサービスへ

ここ数年、コロナの影響で外部からの訪問者が全く無くなり施設の利用者の皆さまはとても寂しい思いをしていたんだとか、、なのでこの度のPUPPYようちえんの小さなお友だちの訪問はとても楽しみだったそうです。

最初に得意な一発芸のお披露目!みんなの歓声が聞こえる中、表情が硬かったおじいちゃん、、、
でもモコモコの小さなお友だちとの触れ合いの時間を過ごすことによって自然と笑顔へ😄😃😆

今回は皆さまに喜んでいただけて本当に嬉しかったです🎵

心身の健康促進に大切なドッグセラピー。
今後もPUPPYようちえんからイベントや施設等へ出張致しますのでお気軽にご連絡下さい☆
楽しみにお待ちしております♪

2021 All right reserved puppy