loader image

6/7(水)ようちえん

おはようございます!

今日は、梅雨入り前とは思えない程カラッとして暑い日でしたね💦

先生達は暑い~といっている中ようちえん生達は元気いっぱい!みんなさすがだな~(^^♪

そして、今日は新しいお友達が体験に来てくれました🙌

2人は兄弟で仲良し!

初めての場所で沢山のわんちゃんがいて緊張していましたが、徐々に慣れてお友達とあいさつができました(*^^*)

また、先生とパピートレーニングも頑張っていました!手の先や口元を触っても噛むことも暴れることもなくいい子でした😊

続いてようちえん生の様子をお届けします👐

みんな自分から誘って、上手に遊べたね!

パピートレーニングは成犬になってもコミュニケーションの一つとしてお家で取り入れてみてください(^^♪

今日のレッスンは動物さん達との集合写真(*^^*)

積み木の上でマテをしました!

スモックもお揃いでみんなカワイーーー!!

今日もみんなお疲れ様😸ゆっくり休んでね!

2021 All right reserved puppy