loader image

6/13(火)ようちえん

おはようございます!

朝はお友達といっぱい遊んで、先生とパピートレーニングをしたよ~(*^^*)

みんな先生のお膝で落ち着いててえらかったね✨

パピートレーニングでは、人の手に慣れてもらう事だけでなく健康チェックもできるので

ぜひ時間があるときにやってあげてください😊

そして、今日のレッスンはお友達と一緒に個人レッスン!

それぞれ苦手なところを見つけて、出来るように練習しました(*^^*)

少しずつ得意にしていこうね🔥

また、ハウストレーニングも行いました!

今回は、クレートの扉を自分で開けて入る練習です( *´艸`)

みんなどこから入れるんだろ~?と考えていました👏

少し扉を開けてあげると💡鼻や手を使ってしっかりハウスできました(*^^*)

みんなよく頑張りました🎵

2021 All right reserved puppy