loader image

6/15(木)ようちえん

今日は、午後から雨が降ってくると予報が出ていたので最初にお散歩に行ってきました~(^^♪

曇っていて気温が低かったからお散歩しやすかったね💖

たくさん歩いたからみんなちょっと疲れちゃったのかな?お昼はぐーっすり眠ってました( *´艸`)

ぐっすり眠ったからふっかーつ❕みんな元気いっぱい💪だったので午後はまずレッスンを頑張りました🔥

今日のレッスンは、お友達と一緒に色々な芸の練習をしました😊

みんな集中力バッチリで頑張ったね✨

その後はドッグランやお部屋の中で遊びました🎶

今日は涼しくて過ごしやすかったね(*^^*)

たくさん遊んでたくさん動いたから、今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆

2021 All right reserved puppy