loader image

6/22(木)ようちえん

『 おはよ~う♡ 』

きょうはみんなで何しよっか^^

ようちえんの一日はお友達とご挨拶からはじまります!!

 

新入生のランちゃん、プーくん!ごあいさつも上手にできるようになったね(^^♪

 

みんなで遊んだ後はレッスンです(^^♪

積み木を怖がらずにUPできるかなぁ!

 

無理のない範囲で少しずつレベルアップしていこうね😊

 

午後は元気に長生きするために大切な歯磨きレッスンをしましたよ~

お口周り→お口の中→歯磨きシートの順でどんどん慣れてもらいます!

みんな嫌がることもなく、触らせてくれました(^^♪

いっぱい褒められちゃったね!!

 

 

また明日もいっぱいあそぼうね~(*’ω’*)

2021 All right reserved puppy