loader image

7/7(金)ようちえん

今年の七夕は晴れましたね🎋夜にはきれいな星空が見えるといいですね🌟

今日のようちえんは、と~っても暑かったのでプール開きをしました(*^^*)

初めての子も久しぶりの子もプールに入って大はしゃぎ!(^^)!

プールから出てお庭で追いかけっこが始まりました🤩

これからどんどん暑くなっていくだろうから、体調に気を付けながらまたプールに入ろうね✨

お昼休憩をした後はレッスン🔥

今日のレッスンは、先生のお手製知育トイ❕

紙コップやかごに比べて少し難しいですが、みんな手や鼻を使って上手におやつを出して食べてました(^^♪

そしてそして…今日トリミングを頑張ったお友達です💖

皆お利口さんにできたね✨

2021 All right reserved puppy