loader image

7/13(木)ようちえん

久しぶりの曇り❕曇り!曇り!

よし今日はみんなとお散歩に行くぞ~(^^♪

もうすっかり夏の気候になり、なかなかお散歩に行けなかったから久しぶりのお散歩楽しかったね💖

でもやっぱり少し動くだけでとっても暑かったから近くの公園でちょっと休憩(^_-)-☆

 

 

ようちえんに帰ってきてお昼寝をしたら、みんなでレッスンを頑張ったよ✨

最初はみんな遊びモード🎶でしたが、やるときはビシッと出来るんですっ🤩

 

 

今日トリミングだったお友達もとっても頑張りました💖

今日も楽しかったね❕また遊ぼうね~(^_-)-☆

2021 All right reserved puppy