loader image

7/19(水)ようちえん

今日はようちえんに体験のお友達がきてくれました🎵

ようちえんの中を探検したり、ようちえん生のみんなと上手にご挨拶をしていました(*^^*)

また遊ぼうね( *´艸`)

今日もPUPPYようちえんのみんなはとっても元気💪

先生やお友達とたくさん遊びました💖

今週のレッスンは知育トイ❕

色々な種類の知育トイを使ってみんなでお宝さがしスタート🌟

おもちゃの中に隠されたおやつを全部見つけることができるかな?🧐

みんなとっても上手~~✨

見事隠されたおやつをすべて見つけることができました!!

知育トイはお鼻や手を上手に使って蓋を取ったり、横にずらしたりしないとおやつが取れない…写真ではなかなか伝わらない難しいレッスンです!みんな得意の嗅覚をフルに使って何回もトラ~イ!!!

ぜひお家でも挑戦してみてください!(^^)!

 

本日のシャンプー&トリミングのお友達です✨

2021 All right reserved puppy