loader image

7月トリミングスクール・シェアサロンのお友達

 

トリミングのスキルを磨くために欠かせないのが練習犬です。今月もたくさんのかわいいわんちゃん達が集合し協力してくれました^^皆んなありがとうね!

 

夏のトリミングはトリマーにとっても、わんちゃん達にもとても厳しい季節です。暑さや湿度が高いため、熱中症のリスクが高くなります。そのため、トリミングを行う前に、十分な涼しい場所を確保し、ドライヤーを使用する場合には、犬の体温を上げないように十分注意し、ドライヤーの使用時間や温度に気をつけて、犬たちを適切に乾かしてあげられるように心がけています。

 

暑い季節でも、トリミングをきちんと行うことで、わんちゃんの健康や美容を保つことができます。私たちはトリマーとしての責任を忘れずに、わんちゃん達に愛情いっぱいでトリミングしていきます♡♡♡

 

2021 All right reserved puppy