loader image

7/21(金)ようちえん

 

おっはようございま~す🌞

ようちえんの朝は、先生やお友達と触れ合いタイム🎶

先生にいろんなところをいーっぱいなでなでしてもらって、嫌がったり痛がったりしないか健康チェックをします(^^♪

また、今日は朝少し曇っていていつもより涼しかったから、お外でお友達と追いかけっこをしたよ=3

 

ゆっくりお昼寝をしたら、午後は知育マットを使ったレッスン🔥

お友達と一緒におやつ探しスタート❕

見事すべてのおやつを見つけ出すことができました~~✨

みんなかっこいい~~😍

この大好きな嗅覚を使ったレッスンは、おうちにある紙コップや空き箱などでも出来ますのでママやパパとやってみてね~(^^♪

 

2021 All right reserved puppy