loader image

7/25(火)ようちえん

 

本日PUPPYようちえんに体験のお友達がきてくれました(^^)/

初めてのようちえんで最初は少し緊張(>_<)しちゃってたけど、優しいようちえん生のみんなのおかげで自分からご挨拶に行けるようになったり、ようちえんの中をみんなと走れるようになりました✨

今日のようちえんは、朝お庭でみんなと遊んだよ(^^♪

暑くてもみんな元気にダッシュダーーッシュ!!

 

ぐっすりお昼寝をしたら、午後はレッスン🔥

今日のレッスンは、先生の「ハウス!」の声を聴いてトンネルをくぐる練習をしました(*^^*)

まっすぐなトンネルと少し曲がったトンネルの2種類をくぐったよ!(^^)!

まっすぐでも少し暗いところに入るのは抵抗がある子もいて難しいですが、ようちえんのみんなはまっすぐだけじゃなく少し曲がったトンネルもくぐることができました(*^^*)

みんなかっこいい~~💖

 

本日セットトリミング&セットシャンプーのお友達です✨

2021 All right reserved puppy