loader image

7/26(水)ようちえんプール

おはようございま~す!

今日はみんなプールするよ~~~(^^)/

 

プールの日はプールの中でボールで遊んだり、

からだが濡れて涼しくなったらお友達とお庭を駆けずりまわって

追っかけっこをして遊びます!!

 

先生たちも水鉄砲で参戦!

プールでたくさん遊んだらみんなウトウト、ハウスでぐっすりだったね😪

 

 

午後からはトンネルと積み木の上を歩くレッスン!

トンネルは狭くて暗くて怖いけど、、

先ずは短い距離から初めて、少しずつトンネルを長くしていくよ!

そして慣れてくるとカーブして先が見えないトンネルもできるようになります✨

今日はみんなルンルンで自分からトンネルに入ることができたね👏

 

 

積み木の上を歩くレッスンでは、積み木の上を歩きながらフラフープの下を通る難易度が高いレッスン!!

みんなしっかりと前を見て、最後まで渡りきることができました!(^^)!

 

みんな楽しかったね~❕

 

セットシャンプーのお友達です可愛くお写真撮れたね( *´艸`)

2021 All right reserved puppy