loader image

7/27(木)ようちえんプール

今日もプール日和✨

 

お庭で水遊びだー(^O^)/❕

お水冷たくて気持ち~ぞ~🤩

プールの中をじゃぶじゃぶ歩いたり、先生とお水のかけ合いをして遊んで楽しくクールダウン🥰

 

午後はレッスンの時間★

今日はフラフープを飛んだり、トンネルをくぐる練習をしました(^^)/

わんちゃんから見たら大きいフラフープを飛び越える事、薄暗いトンネルをくぐるのはとても勇気のいる行動ですが、

.フラフープを下につけてまたぐ

.トンネルを短くしてくぐる

などなど…少しずつ練習を重ね、ようちえん生のみんなは「ジャンプ」も「ハウス」もかっこよくできるようになりました✨

今ではどちらも大好きなレッスンです💖

もっといろんなレッスンに挑戦してみようね💪

2021 All right reserved puppy