loader image

7/28(金)ようちえん

本日ようちえんに体験のお友達がきてくれました🎵

ようちえんの中をクンクンして探検したり、最初はちょっと緊張しちゃったけど自分からようちえんのお友達のところにご挨拶することができました(*^^*)

お友達と追いかけっこもしたよ(^^♪

今日もようちえんではプールで水遊び❕

お庭でボール遊びや追いかけっこもしたよ🥰

プールの中もいいけどお庭でダッシュも最高だったね😍

ゆっくりお昼寝をして、午後はレッスン🔥

フラフープを飛んだり、積み木にアップしてフラフープの中をくぐったよ!(^^)!

フラフープをジャンプ!して、積み木にアップしてフラフープをくぐるという少し難易度の高いレッスンでしたが、焦らず一個ずつ練習して今では先生の「アップ!」の掛け声に合わせてみんな楽しそうにレッスンに取り組んでいます💪

これからもいろいろな「楽しい」を見つけようね(^^♪

 

本日のセットトリミングのお友達です❕

みんなとっても可愛くお写真撮れたね🤩

2021 All right reserved puppy