loader image

8/1(火)ようちえん

おはようございま~す(*´▽`*)

今日はたくさんレッスンしました!(^^)!

午前中のレッスンは、体の色々なところを触られる練習からオスワリ、フセ、オテオカワリなどの一発芸の練習をしました🌟

みんな得意なことも苦手なことも楽しく挑戦することができたね🤩

続いて、午後のレッスンはお友達と一緒にハウスレッスン❕

先生の「ハウス!」の合図に合わせて見事みんなお友達のハウスと間違えることなく!自分のハウスに入ることができました~(^^)/

みんなすご~~~~い👏✨

ハウスは、わんちゃんの身の安全を守る役割やどこかにお出かけしたときなど見知らぬ場所に行ったときに、わんちゃんがリラックスできる場所としての役割も果たしてくれます❕

是非おうちでもやってみてください(^^♪

2021 All right reserved puppy