loader image

8/2(水)ようちえん

今日はようちえんに体験のお友達がきてくれました🎵

初めてのようちえんをクンクンして探検したり、たくさんかけっこして遊んだよ😍

とっても楽しかったね(^^♪

そして今日もようちえんでは、先生やお友達と一緒にたくさんレッスンをしました🌟

午前中のレッスンではマテやサーチ、ハイタッチなどいろいろな一発芸に挑戦しました🔥

みんなとっても上手~~✨

午後のレッスンではお友達と一緒にハウスレッスンをしました!(^^)!

間違わずにしっかりと自分のハウスに入ることができました💖

ハウスが苦手な子でもハウスの中で大好きなおもちゃやおやつをあげてたくさん褒めたり、自分からハウスに行こうとしたタイミングでもおやつをあげて褒めたりして少しずつハウスに入れるようになります❕

是非おうちでもやってみてください(^^♪

 

2021 All right reserved puppy