loader image

8/9(水)ようちえん

今日は生憎の雨(>_<)

でもそんな雨もゴロゴロ⚡️さまもへっちゃら!なようちえん生たちが今日も元気に登園してくれました✨

みんなおっはよー!!(^^)!

今日は専門学生さんが研修に来てくれてみんなとたくさん遊んでくれました🎶

とっても楽しかったね😍

一緒にレッスンもしました!(^^)!

今日のレッスンは、お友達と一緒に隠されたお宝(おやつ)を見つけ出す、宝探しをやりました🔥

お鼻や手を上手に使って見事すべてのおやつを見つけ出すことができました✨

みんな名探偵だね🧐

宝探しゲームおうちにある空き箱や紙コップなど色々な物で出来るのでぜひ挑戦してみてください(^^♪

2021 All right reserved puppy